3月27日(水)☀️ 


久々に太陽が出てます

きっと今日は一日晴れるでしょう🌞


blogもずっとサボってました

『あ、こんなことあったわ』と思いつつ後回しにしているうちに記憶が流れていきました


今年の花粉は私をかなり弱らせてますチーン


かかりつけ医の処方してくれた飲み薬と目薬と市販の点鼻薬を毎日トリプルでやってます

薬が効いている時は気持ちも外向きになりますが、それがなくなると厳しいです

特に朝起きた時の頭痛と鼻のつまり

薬が効いてくるまで動きたくないです


土砂降りは嫌いですが、昨日、おとといと少しはマシでした

でも今日は晴天予想

きっと大量飛散だわ


やることたくさんあるのだけど

厳しいのぅ





黄色い花が咲きました

何の花でしょう

アブラナではありません

小松菜の花です

去年の11月頃、小松菜の根元を捨てずに水につけて根出しをしてプランターに植えておいたものです

次々に葉が出てくるのでお味噌汁などに入れていたのですが今月に入って茎が伸びてきて花が咲いちゃいました爆笑

もう、食べられないよね?




頭が痛くてもお腹は空きます😅

ワタクシの渾身の料理

皿うどんです

とても美味しく出来ましたが、具材揃えて調理するくらいなら食べに行ったほうが安上がりだと気づきました




こんなの売っていたので食べてみたら・・・


ごめん、無理滝汗

味濃い

しょっぱい

普通のがいい


現場からは以上です