1月31日(水)☀️ 


今日で一月が終わりです

そして明日入院します


今回はあっという間に帰ってくる予定ですが、久々の入院というのもあって、入院グッズのパッキングがスムーズにいきません笑い泣き


念の為パウチや保護テープなど用意してます

パジャマや部屋着などは1着でよいのですが、

もしもパウチの漏れがあったら

という事を考え出したらキリがなくて😅

スウェットパンツはもう一本いるよね

下着も念の為+1日分

病院の冬は汗ばむほど暖かいので、タオルは多めに持っていかなくちゃね


そんな感じでパッキングしていたら

腎盂腎炎で2週間入院した時と変わらなくなってしまいました

3日も1週間も1ヶ月も荷物はあまり変わらず


お水はいつもたくさん持って行くのだけど、今回も相変わらず8本‼️

病院で買うと120円〜150円なので、先日コストコで箱買いしてきましたよ

1本28円くらい👍


そんなこんなでキャンプでも行くのか?

という感じな荷物になってしまいました

ま、お水とナイトバッグは帰りは無くなるので良しとしますニヒヒ



チキンマカロニグラタンを作りました



切除術後はしばらく消化の良いものを取らなくてはダメだそうです