12月30日(土)☀️


ずっと膝が痛い私

胸から腰までの硬いコルセットをしてる母

あ、耳鳴りして気持ち悪い!って言ってる方も

一人だけ元気なはずの姫ちゃんは何もせずお昼までガーゴー寝てるという笑い泣き


ポンコツ一家だけど何とかここまで来ましたよ

今年もみんな揃って年越しが出来るのは何よりも嬉しいことです


姫ちゃんと一緒に見た夕焼けがなんと美しかったことか!


昨日の夕方の空なんですけどね

コストコから出たらこの真っ赤な風景🌇

みなさん『わぁ〜』って叫んでました


コストコでは生食用のアルゼンチン赤エビを買ってちらし寿司の上にドカンとのせました

残りは年越しそばの天ぷら🍤にします





ぷりぷりで甘くて美味しかったです

これはリピートありです👍


年賀状も出したし、お布団も干してふかふかになったし、築地からのお取り寄せのカニ🦀も届いたし、お飾りも飾ったし、神棚の榊も取り替えたし、あとは・・・?

窓拭きしてない😭

姫ちゃんがやる約束だったのに