11月5日(日)⛅️ 


この連休は街なかで餃子まつりがあったり、JAZZフェスが開催されたり、bリーグの試合で盛り上がったり、かなりの人で賑わってました

餃子🥟まつりでは、出店している各お店のブースに長蛇の列ができていて

ここはディズニーランドですか?ってな感じの待ち時間だったようです

餃子好きの姫ちゃんから

『行きたかったなー』

LINEが届きましたよ


楽しいイベントがあちこちで開催されていたのに、月曜日の大腸内視鏡検査に備えての薬を飲んだり特別食を食べたりするため、私はおとなしく家で過ごしてました

テレビでバスケ観戦はしていましたけどね🏀


クリニックで渡された大腸検査食のエニマクリンは何種類かあるようですね

私のはeコロン(エコロンとふりがながありました)3食ともレトルトになっていて温めていただくようになってました


朝食鶏と卵の雑炊



昼食大根とじゃがいもの鶏そぼろあんかけ、

白が


夕食煮込みハンバーグ、白がゆ


どれも美味しかった〜😋

特に煮込みハンバーグのデミソースは後を引く味で、できたらもっとお腹いっぱい食べたかったです


さてさて、明日は検査本番です

初めてなのでドキドキです

ビビり過ぎて眠れないかも