11月1日(水)☀️ 


11月です

秋が深まる季節です


しかーーし!

私は今半袖のTシャツ着てます

夕方になって気温は下がってきましたが、日が高い時間には25℃の夏日でした

これが1週間続くと予報で出てます滝汗

異常過ぎますね


チューリップの球根を植えるためのプランターを準備して土を作ったりしましたが(膝痛いのに)、今植え付けしてしまうと暑さで球根が腐ってしまうかも?と心配になります


今年は秋のバラ🌹がショボいです

蕾が小さいし、虫も絶え間なくやって来るし、咲いても暑さですぐヘニャヘニャになります

秋のバラは可憐に咲いて長持ちするので、初夏の花よりも見ていて楽しいのですが、今回は諦めて来年のために栄養豊富な土を作って植え替えしていこうかなと考えてます



さてさて、私の健康診断問題です


健康診断で3つの要精密検査の通知(10/24

                 

診察と検査予約、心電図再検査(10/27

                 

検査の説明を聞く(10/30

                 

大腸内視鏡検査(11/6

                 ↓

胃内視鏡検査(11/16


結構な過密スケジュールです

とりあえず心電図には問題がなかったので第一関門突破です


大腸内視鏡は初めてなのでビビっております

前準備が大変そうですね


検査前日に食べるようにと大腸検査食なるものを渡されました

前日は絶食になるかと思っていたので置き換えダイエット食のようなものを渡されてびっくりでした

夕食を見たら

⁉️煮込みハンバーグ?

食べていいの?って感じです



大腸検査の経験がある方にお聞きします


あれってキツイですか?

辛いですか?

へっちゃらですか?