9月11日(月)☁️


ここのところ体調が良かったり悪かったり

波が激しいです


日中は気にならないのですが、寝る前になると背中や腰がドーンと重くて少し息苦しく感じます

昨夜はどのポジションで寝ても鈍痛を感じたので、カロナールを飲み背中にロキソテープを貼りました

夜中に目覚めてしまって熱を測ったら37.7℃ありました

先週悩まされた微熱攻撃はまだ続いていたのね


そして朝になると痛みや違和感が消えてる

これ腎臓痛なんだろうな😭

明日は採尿・採血とCTの結果を聞きに行くので、腎臓痛についてもきちんと話そうと思います

カロナールも無くなってきたので処方してもらわなくちゃね

大学病院からの紹介状やデータにはどこまでの情報が共有されているのかな?

病院に渡ってるのは半年前の検査結果だけなのか?去年の入退院の事は自分で話さなきゃダメなのか?

明日きちんと話を聞いてくれるといいな



バスケに続きラグビー🏉も熱いです

また精一杯応援しますよ




昨日の夕ご飯はお野菜をたくさん食べようのメニューにしました

*鶏ごぼうの炊き込みご飯

*けんちん汁

*蓮根ステーキ

*空芯菜とエリンギのにんにく炒め

*たまご焼きとプチトマト

*黄色いりんご、スイートメロディ(写ってないけど)