7月1日(土)🌨️


7月になっちゃいましたね

今年も半分が終わりました

毎回同じ言葉ですが

早いよねー


ここ数日は寝苦しい夜が続いていてます

朝、リビングのカーテンを開けて空気の入れ替えをしようとしたけれど、あまりにも蒸し蒸しするので窓を開けるのやめました

部屋の空気清浄機を見たら



なんということでしょうポーン

湿度85%って❗️

慌ててエアコンの除湿スイッチONしました



プランターで育てているお野菜がいい感じに育ってますウインク

今朝はきゅうりを🥒を3本収穫しました

冷やして大好きな調味料〈むーひ〉でマヨディップを作ってパリパリぽりぽり食べたいと思います




私があまりにむーひむーひ言うものだから、試した友だちがハマって更に誰かに勧めて、なんだかむひらーが増殖してるようです👍


あ、カルディに置いてあります

(回し者ではありません、念の為😅)



そろそろ夏祭りにつかうあるものを完成させねばなりません

がんばります💪

こんなプラ弾を使ったりしてます