10月8日(土)☀️  


日が出るまではかなり冷え込んで、羽布団出してきたり、靴下履いてみたり、パジャマの上にトレーナー着込んだりゴソゴソやってました

それでも太陽が昇ると☀️きちんと平熱に戻るようになりました


久々のお日さまサンサンで嬉しくなって、秋物のパジャマやカットソーなどこれから着る予定の服を洗濯しまくりましたニヤニヤ

クローゼットやタンスに数ヶ月間入れておいただけで、なーんか嫌な臭いになるのはなぜ?

押し入れから出してきた毛布や布団も干さないと、これまたいや〜な臭いで使えないし

人より鼻がきくので衣替えの時期になると神経質になってしまいます

太陽☀️ってありがたいです

もちろん干す時はファブリますけど😅


朝から動き回って汗かいて💦しまいました

また洗濯物増えちゃったよーとか言いながら半袖に着替えました

暫くしてから、おやつにしましょうかね?ってキッチンに歩いて行ったら、急に疲れが来てダルくなってしまったのでソファーに座って熱を測ったら

34.8℃ 

あれ、ちゃんと測れてなかったかな?

違う方でもう一度

35.1℃

なんなの?これは⁉︎


体温調節ができなくなったようですゲッソリ

そういえば先日も低くなった事がありました


ホントは冷えた麦茶かシュワシュワが飲みたかったけれど、暑いコーヒー☕️を入れて、冷凍たい焼をチンして、胃袋から温めていこう作戦を決行しました


30分くらいしてからもう一度測ったら36℃台に戻ってきてました

ダルさもなくなりました

色々なものと戦い過ぎて、汗が出るほど身体を動かすと過剰反応で、早く熱を冷まさなきゃって脳から指令が出ちゃうのかしら?


で、そろそろ寝ようとしている今は少しだけ微熱があります

蕁麻疹も出て掻きむしってます笑い泣き

熱問題が落ち着いたら、蕁麻疹もどうにかしないとダメですな

痒いよーえーん



❤️土鍋ごはん🍚