8月7日(日)🌥


検査も回診もない日曜日


どうしてもスタバのコーヒーが飲みたくてナースに直訴してみました

日曜日だし病院関係者もまだ出歩かない時間ならコンビニ&スタバ遠征行っても大丈夫🙆‍♀️


ヒャッホークラッカー


というわけで、同室のおばーちゃんからも海苔巻きやソイラテやたまごサンドなどのお使いを頼まれたので、さっさとお出かけしてきました


ファミマでおばーちゃんの注文品と、冷やし中華ミニ、手巻き寿司、チップスターなどを買い向かいのスタバへ!

今日は10時開店だったので、シャッターが開くと同時に一番客として注文できましたよ✌️

いつもの〈本日のコーヒー〉をお気に入りのマグカップに注いでもらいました☕️

落としたてのコーヒーは香りが良くて、それだけで幸せな気分になれちゃいましたデレデレ


 ★昨日の夕食★



チキンピカタは柔らかくて美味しかったけれど

やはり山盛り蓮根は食べきれませんでした

梅干しは自家製の持ち込みです😅




今日のランチに冷やし中華ミニを食べました

病院食の麻婆豆腐とかナムルとか美味しかったけど、どうしても冷やし中華が食べたかったのです


もう一品手巻き寿司のわさびサーモンたたきを買ったのですけれど、

これ、すごく気に入りました

また買って食べたいと思います🤨




で、チップスターってこんなに空気が入っていたんだねーガーンガーン