こんにちはtamakoですニコニコ

サンディエゴの夏はまだまだ続きます

連日の熱波で、外にいると火傷しそう不安




こんなとき食べたくなるのがアイスですトロピカルカクテルトロピカルカクテル

保育園が夏休みの双子を連れて色々食べにいきました!



Pinkberry frozen yogurt

Westfieldの通り道にあったお店で、買い物中に必ず目に留まります。

ヨーグルトベースのアイスにトッピング2種類まで選びます。フルーツやm&mのチョコがよく合う。

キッズ用のミニカップでちょうどよい大きさ指差し


パイナップルといちごのトッピング



ブルーベリーとm&mのトッピング



Scoops

La Jollaビーチの近くにある人気のアイスクリームやさん。双子のリクエストでチョコアイスとリンゴのクレープを選びました。


テラスで食べてたら、消防車が止まって、消防隊員が出てきました消防車何事かと思ったら、アイスクリームやさんに入ってアイス買ってました!アメリカならでは指差し


リンゴとシナモンとクリームたっぷりのクレープ



チョコアイスクリーム





Yogurt Land

2回目のヨーグルトランド!まずミニカップでフローズンヨーグルトを試食して味を選んでカップに入れます。そして30種類以上のトッピングの中で好きなだけ自分で取りますラブラブ


チョコやフルーツやおもちを大量にのせました飛び出すハート



双子は毎回服をベトベトにして食べてました!

アイスでこの猛暑を乗り切ろうトロピカルカクテルトロピカルカクテル