こんにちはtamakoですニコニコ


地元の図書館に行ってきましたキラキラ



夏休みの特別イベントに参加すると、本やディスカウントチケットがもらえます。webから個人情報を登録し、記録用紙に10冊本を読んだことを書いて、図書館にもっていくだけ



双子がもらえた本


双子が大好きな乗り物のページがありました電車



ディスカウントチケットの束をもらいました!

鉄道博物館の無料チケットや、ヨーグルト、メキシコ料理の割引チケットまで。

やったー目がハート



今回図書カードも作りました。

webから登録して、図書館でパスポート(本来はカリフォルニアIDや免許証じゃないとダメらしい)と住所証明を見せて作ることができました✨


カードかわいいいひらめきピンクハート




もらえたディスカウントチケットで、今度ヨーグルトを食べに行こう飛び出すハート飛び出すハート