こんにちはtamakoですニコニコ

アメリカのソーセージは色んな味、色んな素材があり面白い飛び出すハート

スーパーで目についたものを挑戦してます。大人も子供も美味しく食べられるのはどれかな〜




白いチキンソーセージ

チーズとほうれん草の香りが広がる大人向けのお洒落な味。後味は辛め。ワインに合いそう赤ワイン




バーベキューにピッタリのビーフソーセージ

食べ応えがあってしょっぱめ。主人は「これはうまい星」と言ってもぐもぐ食べてました




チェダーチーズいりのポークソーセージ

チーズの甘みとソーセージ旨味がマッチして食べやすい✨双子のお気に入り




アップル風味のチキンソーセージ

口に入れると優しいチキンの味が広がり、後からアップルの風味が来ますブルーハーツ主人も双子も美味しく食べられました




100%Beefのソーセージ

食べ応えがあって、ビーフの旨味が広がります✨

大人に美味しいイエローハーツ双子にはちょっと大人すぎたかな


これからもお気に入りを探していきます指差し飛び出すハート