こんにちはtamakoですニコニコ

2歳の双子を連れてSan Diego のSea Worldに行ってきましたキラキラ子供もめちゃくちゃ楽しめました。




年パス(数回行けば元がとれる)を買うと、お得で便利。年パスあれば事前の予約不要。パークに近いところの駐車場に止められて、中での買い物する際にチケット見せると毎回ディスカウントがききます指差し




週末は駐車場混みます。フリーウェイから駐車場に入るまで40分くらい待ちました。





中に入ると、絶叫系アトラクションと子供が楽しめる小さめの水族館スポットがたくさん点在。お年寄りから赤ちゃんまで楽しめるテーマパークです。




エントランス入ってすぐの手で魚に触れるコーナー。双子は怖がってみてるだけでしたキョロキョロ




turtle reef カメさん大きい、近い



Sed lion point アシカさん星タイミングがあえば餌を買ってあげることもできるみたいです。



そして、イルカショー✨めっちゃイルカ多いラブラブ

1番下の席に座ってた人はズボ濡れになってました



平和な水族館スポットのとなりには絶叫マシンもたくさんあって、若者のデートでもおすすめ❤️ドキドキが止まらない



絶対また行きます✨

今度はレストランチェックしたいと思います!