おっはよ〜〜〜〜ピンクハートラブラブハイハイヒヨコパンダラブラブピンクハート



今日もみんなが1日いい日になりますよ〜~~に酔っ払いスターキラキラ
こんな自由でへなちょこブログを見たあ•な•たラブ笑



ぜっえったい〜〜〜良いことあるよぉ〜〜〜〜チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー笑笑笑笑笑




なーーーんちゃってチュー笑アイシテルワーーーピンクハート


はーーーーいオエーキラキラ
適当たまこでぇ〜〜〜〜っスピンクハートチューチューチューチューチューピンクハート


ヤバいやりすぎかな酔っ払い笑


まっいっかーーーーー酔っ払い笑


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


昨日はねーーーー愛飛び出すハート


午前中はたまおくんがキラキラパンダコンニチワワワワーンキラキラ



バブちゃん1いのしし.2ゾウを連れて近くの公園行って遊んでてて〜〜〜〜〜パンダ僕にマカセロイキラキラエッヘンキラキラ





パンダバブちゃん1.2楽しそうだよーーーーー立ち上がるハイハイラブラブ



って15分おきにゲローマジィ〜〜〜からのマジマジマジィ〜



動画をくれる愛すべき我らたまおくんパンダ笑笑笑



パンダたまちゃんもみたいでしょ〜〜〜ラブラブ笑ボクエライパンダエッヘンキラキラ



お昼からはバブちゃん2ゾウがおひるねしてる横で、たまおくんもパンダ僕も眠たぁぁぁいキラキラキラキラキラキラキラキラ



パンダ たまちゃ〜〜〜ん、僕眠たいからバブちゃん1と遊んでおいで〜〜〜ラブラブ何しても良いよ〜〜〜ラブラブ
パンダ僕が許すキラキラエッヘンキラキラ


たまおくんの了解が出たので〜〜〜ラブ笑


元気いっぱいのバブちゃん1いのししを連れて笑
お出かけラブラブお出かけラブラブお出かけ〜〜〜ヒヨコピンクハートラブピンクハート


お店回って、お洋服見て、ご飯食べてラブ笑笑笑



あ〜〜〜〜ラブピンクハート楽しい〜〜〜〜ピンクハートラブラブヒヨコいのししヒヨコいのししラブラブピンクハート



お家に帰るとニッコニコのたまおくんパンダとバブちゃん2ゾウがお出迎えラブラブラブラブ


バブちゃん2ゾウ初めましてスターボクですラブラブよろちくねスター



バブちゃん2ゾウもめちゃくちゃかわいいよーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ



通常運転の平和で楽しいたまこ家の1日だったよよよよよ〜〜〜んヒヨコ笑キラキラ




今日も何しよっかな〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ルルルンラブキラキラ



終わり〜〜〜ラブラブヒヨコパンダいのししゾウラブラブ