みんなーーーーラブ
ひさぶりりりりりりりーーーーん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

たまこのブログもう誰も見てないと思うから好きなこと書いちゃってるよーーーーちゅー笑うしししし笑い泣き

あーーーUMAくん気にしないで文章書くのってめちゃくちゃ楽しいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きうほほほほーーーいふたご座ふたご座ふたご座


実はたまこヒヨコ
1人目バブちゃん奇跡的に自然妊娠&無事に産まれてヤッターーーーパンダラブラブって思って生活していたら立ち上がるなんとなんとなんと2人目も自然妊娠して産まれましたーーーーゾウラブラブ

もう一人目のバブちゃんで子育てヒーヒーでニヤニヤ、一人産まれてきてくれただけで嬉しいーーー立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる
と思っていたけどヒヨコ

なんと二人目のバブちゃんも自然妊娠で来てくれましたーーーゾウラブラブかわいいぞぉーーーーゾウラブラブぱおおおーーーんゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ


これには家族親族もビックリ〜〜〜びっくりびっくりびっくり

たまおくんのパンダエッヘンひさぶりりりーん

きのこはどうなってるんだーーーーって感じ笑い泣きラブラブ笑笑笑笑



ほんとそうよね笑い泣き笑



世の中笑摩訶不思議笑


ブログももう終わりになってるのだから、あんまり長く書かないけど笑い泣き


2人目出来た時のたまこの状態を伝えるよーーーラブ




①心の底から赤ちゃん欲しいって思ったラブ



②お昼間もグーグーダラダラ寝ながら過ごしていた笑い泣き





えっ不安



こっこれだけ‥‥‥‥不安!?




ハイチュー




これだけ笑い泣き





以上笑い泣き笑


一応補足すると目がハート


①心の底から赤ちゃん欲しいって思ったラブ

↑たまこ頭では2人目の赤ちゃん欲しいって思っていても、実は妊娠するの怖かったんだよねーーー悲しいこんなへっぽこへなちょこまかのたまこがヒヨコ二人も育てられないよ‐‐ーーっておばけおばけおばけ

でもね、2人目バブちゃんを妊娠する前、心の底から欲しいって思ったんだおねがい本能かなチューなんか夢でも神々しいゴッドサンタ様から赤ちゃん手渡しされる夢も見たのーーーニコニコ絶対産みたいって思ったら、なんと自然妊娠してたのーーーラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





②お昼間もグーグーダラダラ寝ながら過ごしていた笑い泣き   

↑マジでなーんもしてない真顔真顔真顔きりりりりんキラキラキラキラキラキラ

これはただ疲れていてなんか寝てた笑い泣き笑笑笑




たまおくんも大喜びパンダパンダパンダパンダ
おれスゴイパンダキラキラと自画自賛の通常運転のたまおくん

パンダキリリキラキラたまちゃん褒めてキラキラ



愛情いっぱい子煩悩なたまおくんパンダピンクハートてきとーーーたまこヒヨコに、男性不妊 精子奇形率98%でも奇跡的に自然妊娠でおこ2人恵まれましたラブラブラブラブ


ありがとうーーーゴットサンタサンタサンタサンタサンタ(←夢に出てきた神様笑)



もしこのブログ見た人運気上がるかもーーーーラブ笑
なーーんちゃって目がハート笑




じゃあねーーーーラブラブラブラブ




バイバイーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートヒヨコパンダいのししゾウピンクハートピンクハートピンクハート