☆嘘でしょ☆ | ☆イッチー☆のマイホーム作り☆

☆イッチー☆のマイホーム作り☆

念願だった夢のマイホーム♡♡

完成までをまとめていきます。

最近の嘘でしょ?って事件。。。


*よーく見てください。↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{0B3737A5-4847-43FA-839B-179E49963873}

夕飯の途中で体力尽きて寝てしまいました。

嘘でしょ!?




*毎日、何十回と拭き掃除してます。
{3E8D4FC5-37C7-4256-AF04-CD43F8B6AE84}


嘘でしょ!?



*遊園地行ったのに。。。
  遊園地の乗り物より¥200を入れて動く乗り物に大金を使う。。。

{40537B52-F158-4CEA-A97C-39A599ACF1D7}
嘘でしょ!?
でも可愛いから許しちゃう♡
{B1F0BFB8-7253-4765-BB0A-989C598AA4F4}






*まさか、うちでもこんなことが起こるなんて。。。
{2CB12AF8-BE8F-4005-A6A4-D0A035AAEF50}

{E87377B6-6775-47CE-AFD6-0B8FDC8903A6}

私が一生懸命消そうと擦ってたら
『それ落ちる?』とケータイ真剣に見ながら心配そうに声をかけてくる旦那君。
木に描かれたボールペンの消し方をググって調べてるかと思いきや
サッカーのニュース見てるし( ˘•ω•˘ )
おぃ!!
嘘でしょ!?


*『メェ〜メェ〜メェ〜ひ、つ、じ』
と可愛く歌うイッチー。
Eテレのみんなのうたで流れてるんだけど

可愛い歌だと思いきや
『嘘でしょ?』って曲調なので
気になる人は
《ダンディーひつじ執事》で検索を。。
注意:中毒性あり


*アルプス公園にて



目。。
嘘でしょ!?