こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか

 

 

 

今日のおやつはこれピンク音符

 


ローソン
プレミアムロールケーキ 濃厚ショコラ
246円(税込)


ローソンで

2023年9月18日発売!

月曜発売珍しいなキョロキョロ


ローソンの定番スイーツ

「プレミアムロールケーキ」に

ショコラバージョン出たよ〜!!ラブ


実は、ショコラバージョンは

2018年にも出てたらしいけど

全然知らんかった…。


2018年のと比べて

カカオ分1.5倍になったんだってよピンク音符


元の味わからんけど

なんかすごそう!!(語彙力)



このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す



スポンジからすでに

チョコ感すごい…!


ふわふわなのにぎゅっと濃密で

ガトーショコラ感もありお願い


噛むたびに深いココアの風味が広がる

後からほんのり感じる

スポンジらしい甘さもたまらんおねだり飛び出すハート



上のカールチョコ、

見た目より薄くてふわっと溶けるピンク音符


ビターで濃厚なカカオ感を

さりげなくパワーアップさせている…

こやつすごいぞ…!驚きキラキラ



チョコクリームふわっふわ!

油脂感ゼロ!!泣くうさぎラブラブ


はじめはビターなショコラなんだけど

後からほんのりミルクの甘みも照れ



ショコラクリームにちょっぴり入ってる

ガナッシュの存在感すごいんだけど!びっくり


はじめは意外にもちょっと甘めで

後から苦みやほのかな酸味に

奥深い香りが追いかけてくる!




チョコ尽くしなんだけど

チョコのいろんな食感・味わいが

次々にやってきて

飽きを感じることなくぺろりよだれ


チョコ好きには本当に嬉しい…!

濃厚さとマイルドさの

塩梅が神がかかってるよ…!!


ごちそうさまでした〜!お願いキラキラ



 

ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓