こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか

 

 

 

今日のおやつはこれピンク音符

 


ファミリーマート
ふわふわシフォンケーキ
348円(税込)


関東のファミマ限定で

5月30日発売!


シフォンとホイップがひたすら入った

シンプルなスイーツ登場ピンク音符


構造はシンプルだけど

シフォンがダイスカットで

パスタサラダみたいな容器に入ってるから

すごい珍しい見た目してる爆笑



このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す



シフォンは超軽〜い食感かと思ったら

意外とずっしりしっとりキラキラ


きめ細かくてしっかり詰まった

濃密なシフォンだよ〜お願い


味はとっても素朴な卵の風味で

ちょっとカステラ感あるピンク音符



ホイップはカスタード入りだからか

ちょっとまったりコクがある

かためなクリーム!

ちょっとショートケーキ感あるラブ


でも甘さはすごく

自然ですっきりしてるから

量たっぷりでも全然いけちゃうわ飛び出すハート


ただし、クリーム苦手さんは

厳しいと思うから注意〜




めちゃくちゃうまい…照れ
しっとりシフォンとまったりホイップの
シンプルな組み合わせを
ひたすら味わえて超幸せハート

カロリーは400超えでえげつないけど
個人的には1個全部全然いけるよだれ飛び出すハート

ごちそうさまでした〜!お願いキラキラ




 

 

ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓