こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか

 

 

 

今日のおやつはこれピンク音符

 


ファミリーマート
マンゴーラッシー風パフェ
288円(税込)


ファミマで5月2日発売!


22年7月発売の商品の

リニューアルバージョンですピンク音符


前回のめっちゃおいしかったから

食べる前からわっくわくだったラブ


このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す


ボリュームも層も

たっぷりすぎるから

ちょっと省略あり!ごめん!!



果肉がごろっごろで最高目がハート


前回ちょっと

シロップっぽさあるかな

と思ったんだけど、今回の方が

自然なマンゴーな気がする!気づき


ぐじゅっとしすぎず

歯応えあるのもgood照れ



一番感動したのが

ヨーグルトソース&ムース!


前回はもうちょっと

ヨーグルトの爽やかな酸味が

感じられた気がするんだけど


今回は酸味はやわらかで

まろやかなコクアップしてない!?お願い


ちょっと甘酸っぱさアップした(気がする)

マンゴーと合わさって、

メリハリがすごい…

めっちゃ本格ラッシーしてる(?)




どこまで進化するのこれ昇天
満足度上がってるし。
カロリー下がってるし。

これでジャスト200kcalは
どう考えてもおかしいだろ…
マジで神…

もともとマンゴーのくさみが苦手で
マンゴースイーツもストライクゾーン
狭めな私だけどこれは超好きおねだり飛び出すハート

マンゴー好きやばいことなりそう笑
みんな食べて…
ごちそうさまでしたお願いキラキラ


 

 

ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓