こんにちは!

コンビニスイーツ大好きな大学生
たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか

 

 

 

今日のおやつはこれピンク音符

 


​セブンイレブン
札幌ろまん亭監修 レアチーズモンブラン
345円(税込)


セブンで1月15日発売の新作!


現在開催中のフェア

なまラブ北海道グルメ旅

の商品のひとつで


札幌を中心に展開する洋菓子店

ろまん亭」監修のスイーツですピンク音符


雪をイメージしたという

真っ白なモンブラン、美しすぎる…!ラブ



このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す




チーズクリームとろっとろ

チーズの酸味とレモンの酸味たっぷりラブラブ


若干レモン感の方が強め。

個人的にはレモンよりチーズ感強い方が

好きなんだけど、


レモンのおかげで

濃厚でもすっきり食べられて

いいのかもしれない!キラキラ




油脂感は少ないのに乳味はたっぷり

甘さは控えめなとろとろホイップ。

この食感、味

まさに理想の飲めるクリームおねだり飛び出すハート




ベイクドチーズケーキは

チーズがぎゅぎゅーっと詰まっていて

ねっとり食感!


こちらはレモンよりチーズたっぷり

ミルクの甘さもほんのりと照れピンク音符




そしてロールケーキ。

ロールケーキですよ!?


モンブランで

ロールケーキが食べられるなんて

思わなかったよ…ガーン


しっとり上品な食感

素朴な卵感ある味わい

そして中にもしっかりクリームピンク音符


この部分だけでもスイーツとして

しっかり成り立つおいしさ…!!





めちゃくちゃおいしい!!
けど土台がロールケーキなためか
安定感は少なめっ!!

私みたいにならないよう
そっと扱ってね…笑い泣き


ごちそうさまでした〜!お願いキラキラ


 

イベントバナー

 


バレンタイン限定!

ルタオ ドゥーブル2個食べ比べセット

カカオ×ナッツドゥーブル入り

↓↓↓



限定のカカオ×ヘーゼルナッツのドゥーブルと、
定番プレーンorショコラから1種の
2個食べ比べできる贅沢セット♪



2個購入で250円OFFクーポン使える!

 リンツ 3種から選べる

テイスティングセット

↓↓↓

季節限定入りリンドール(17種23個)
定番リンドール(14種23個)
リンドール以外のチョコ(10種20個)
の3種から選べるギフトセットですキラキラ



かわいすぎる1粒ギフト!
クリオロ ハート型チョコ
プロポリス(1粒入り)
↓↓↓

宝石のようなハート型チョコが
1粒だけ入った、かわいすぎるギフト
飛び出すハート
プロポリス入りで体にも◎キラキラ



20日9:59まで24H限定

¥1,599¥1,280!

無塩・有塩選べる

4種のミックスナッツ 850g

↓↓↓


4種入りの850g大容量ナッツが
タイムセール中!
アレンジしやすい無塩と、
そのままでもおいしい有塩から選べます♪



半額クーポンで
¥5,980¥2,990!
折り畳める足元用パネルヒーター
↓↓↓

 足元を温める1人用パネルヒーター。
上にブランケットをかぶせるとさらに温か
節電にも効果的♪



ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓