こんにちは!

コンビニスイーツ大好きな大学生
たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか

 

 

 

今日のおやつはこれピンク音符

 


ファミリーマート
いちごのクレープ
338円(税込)


ファミマで1月10日発売!


毎年登場のいちごのクレープ、

今年も登場ーーー!!

いやぁぁ待ってたよ〜〜デレデレ



…とか言いつつ

実はまだリピ1回目〜笑笑

(ツウぶっちゃった爆笑)



去年初めて食べて超感動したから

待ってたのはほんとだよ!笑

↓去年のいちごのクレープ↓



このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!


アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す



私セブンのクレープ好きなんだけど

ファミマもファミマで大好き…ラブラブ


もちもちしつつも柔らかすぎず

いい意味で表面が

ちょっとパサっとしているというか!


クレープ屋さんの薄い生地と

コンビニクレープのもちもち生地の中間

みたいないいとこ取り生地キラキラ


そして素朴な卵の甘さ

超おいしい〜〜!ニコニコ飛び出すハート




トッピングのいちご、

去年はちょっと傷み気味だったけど

今年のはつやつやのをゲットお願い


トッピングのいちごって

うっすい味のとかあるけど

これはちゃんと濃い甘酸っぱさよだれ飛び出すハート




そして練乳クリーム何?

うますぎるんだが????


練乳ってべたーっと

甘いやつだと思うじゃん…

超すっきりなんだよ…無気力


甘さも強すぎなくて

それでいて練乳らしいまろやかさと

乳味はたっぷりなんだよ…

こんなのずるい昇天



いちごクリームは練乳クリームより

やわらかくてしゅわっとしてる!


やさしい甘さがいちご味のチョコっぽくて

リアルないちごではないけど

普通に超おいしいピンク音符


そしてこういうスイーツ

大体中にはいちごソースが

入ってると思うんだけど、

これはいちごダイス入ってる泣くうさぎ飛び出すハート

外から見えないのに!


しかもトッピングと同じくおいしいやつ

好きすぎるもうやめてくれ…魂が抜ける


  


結論:一生ついていきます。


語りすぎたから終わり!!笑




楽天お買い物マラソン

ラストスパート!!(16日深夜1:59まで)

さらに本日ポイント5倍デー乙女のトキメキ


\エントリーしよう♪/

イベントバナー

 


生クリーム×とちおとめ

濃厚生クリームいちご大福8個入り

↓↓↓


コクたっぷりで濃厚な生クリームと
甘酸っぱい新鮮なとちおとめを
もっちもちおもちで包んだ
生クリームいちご大福
飛び出すハート
ちゃんと解凍するのがおすすめ!



¥1,728¥1,280!

ごまいっぱいタルトクッキー18枚入り

↓↓↓


すりごま入りで塩気のあるザクザククッキーに
香ばしくまろやかなごまクリームと
超濃密黒ごまペーストが入ってる♪
本当においしいよ…!!



数量限定の特別価格!

リンツ リンドール 6種48粒入り

↓↓↓


大人気のリンドールが
王道からちょっとレアな味まで
6種48粒も詰まった数量限定セット!
ちょっとしたギフトにも◎



ポイントさらに5倍!

生チョコ×生クリーム 新食感トリュフ

(チョコ/ホワイトチョコ)9個入り

↓↓↓


なめらかな生チョコに
ふんわりした生クリームが入った
新食感トリュフ
キラキラ
チョコレートとホワイトチョコの
2種から選べます!



ポイントさらに10倍

クーポンで

¥3,700¥3,330!

3種モンブラン×葛切り

いも栗カボチャ 9個入り

↓↓↓


葛の中に、和栗と
こし餡・栗餡・カスタードの3種餡を入れ、
いも栗カボチャのモンブランペーストをかけた
贅沢すぎる新感覚和スイーツキラキラ



クーポン利用で

¥5,900¥2,900!

15種から3種選べる

こんにゃくスリムベーグル12個セット

↓↓↓



こんにゃく粉×大豆粉で
低カロリー&低糖質なのにもっちり食感!
豊富な15種から3種選べる
4個ずつ12個のセットです♪





ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓