こんにちは!

コンビニスイーツ大好きな大学生
たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか

 


このブログを見てくださった皆さま

今年もお世話になりました!お願い


来年も楽しんで、スイーツレポ

していこうと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



さて、今日のおやつはこれピンク音符

 



ローソン
プリンアラモードパフェ
419円(税込)


ローソンで12月26日発売の新作。


めちゃデカい!!

で、価格もすごいっ!!


こんながっつりパフェ

ローソンで食べれるなんて…!!ラブ


超王道のドデカプリンアラモード、

攻略してやりましたニヤ


このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見にきていただけると

とっても嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、
超個人的&さらに正直な感想
呟きますっっ




トッピングが豪華すぎ…!


プリンは固めで

卵っぽさはそこまでないけど

ゼラチン感がちょっと少なめで嬉しいニコニコ


カラメルは甘めだから

もうちょいほろ苦が欲しいなぁ


フルーツたちはシロップ漬けで

甘めなんだけど、

ちゃんとみずみずしさもあって

おいしい音符




真っ白なミルクムース、

洋酒っぽい風味がするから

びっくりしちゃった驚き


コーヒーフレッシュみたいな味

ここだけ食べると

ちょっと甘ったるかったかも?


スポンジはふわふわでしっとり

ほんのり甘くて好きラブラブ


こっちのカラメルソースは

パーフェクト!

とろりとしていて、

焦がしたほろ苦さがたっぷりラブ




クランチないな…と思ってたら

突然現れた爆笑


ざっくざく食感

ホワイトチョコみたいな甘い味照れ


そして底のカスタードムースは

とろっとろ濃厚でうまぁぁ飛び出すハート

ミルクムースよりずっと好きニコニコ




おいしかった!

けどちょっと甘かったかな??


この値段にしては

高級感が少なめなのは残念だったかもアセアセ

リピはしないな…という感じでした。


でもおいしかったよ〜!

ごちそうさまでしたお願いキラキラ




イベントバナー

 


 お芋3種を贅沢食べ♪

おいもや 夢の焼き芋食べ比べ福袋

↓↓↓

紅はるか、紅あずま、安納芋の
3種5袋の焼き芋を
食べ比べできる福袋
キラキラ
レンチンで簡単に食べられます♪



クーポンで

¥8,440¥3,980!

このみみ ナッツ1月福袋

↓↓↓

ナッツやナッツ入りスイーツ6品に
今月の秘密のおまけ1品入りの
ナッツを楽しみ尽くせる福袋♪



31日限定半額で
¥2,400¥1,200!
北海道十勝産無添加粒あん 800g

↓↓↓

十勝産の​最高級大納言使用の
贅沢な無添加粒あん
キラキラ



ケーキ4ケース+おまけのロールケーキ付き!

メガ盛り訳ありスイーツセット

↓↓↓

今回は苺のモンブラン、
ティラミストルテ、苺とベリーのケーキ、
バスクチーズケーキの4種♪
さらにロールケーキのおまけ付き!



ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓