こんにちは

食べることが大好きな大学生、

たまこのブログです!

主におやつに食べているスイーツレポ🍰

たまにパンなどの食事や、

ケーキ屋のバイトのことも書いています😊

 

 
 
 
 

今日のおやつはこれ!

 

 

 

レディーボーデン

プレミアムミルク

 

ついに、ついに……!!

ゲットしたぞぉぉぉ~~笑い泣きキラキラキラキラ

 

ずっと食べたかったこの子!

 

これ私じゃなくて

母が見つけてくれたんだけどね…アセアセ

 

最近母頼りすぎ!笑

ほんと頭が上がらん…!!

 

そして、こんなに騒いでおいて

実は初レディーボーデン爆笑

 

でもこのフレーバーは

おいしいに決まってる!

食べるしかないっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

  パッケージ

 

ロッテ公式サイトから引用

国産乳原料100でこだわって作る、ミルクリッチなおいしさが楽しめる、日本発売20周年記念商品第二弾

 

国産に弱いのです…

国産って魅力的ですよね…ニコニコ

 

ミルクリッチもほんと弱い!笑

ミルク感強いアイスが本当に好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

当たり前のようにアイスクリーム規格キラキラ

 

大きさはハーゲンダッツより

ちょい大きい120ml!

 

生乳は鳥取県産だって!目

意外な産地だった!

 

 

 

 

 

中の蓋がシックな色で高級感飛び出すハート

 

 

 

 

 

  見た目

 

 

雪みたいに真っ白できめ細かいキラキラ綺麗…お願い

 

なんでなめらかな表面なの…!キラキラ

きめ細かくて繊細な色!

こんな肌になりたいなぁ…笑

 

 

 

 

 

 

いつもの私的食べごろまで待って…

 

 

 

 

 

すくう!
 
わあぁぁ~中まできめ細かい~っ!!
すっとスプーンが入る感覚で
アイスのなめらかさが
伝わってきます…ハート
 
 
それでは…いただきます!!

 

 

 

 

 

  感想

 

 

 

 

まるで牧場のソフトクリーム!

濃くてなめらかな

ミルク感にやられた…飛び出すハート

 

 

さいっこうにおいしい~~~っ笑い泣きハートハート

 

口入れた瞬間牧場が見える…牛

 

生乳のコクと甘味を凝縮したような

本当にリッチなミルク味!

 

これは、ハーゲンダッツの

リッチミルクを超えた、

最高のミルク感なのでは…!?

 

 

 

 

\びよ~~ん/

 

使命感に駆られて練り食べ!ニコニコ飛び出すハート

 

これ大正解!!キラキラ

まさにソフトクリーム!

 

なめらかさがさらにアップして、

口の中でふわっととろける…!ハート

 

これはおいしすぎる…ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
 
 
結論!
濃いミルク感と極上のなめらかさ
練り食べすると牧場のソフトクリーム!
私史上最高のミルクだった

 

 

 ミルクアイス史上最高昇天
出会えてよかった!!
リピしたい!!
 
ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

 

  詳細

 

レディーボーデン プレミアムミルク


購入場所…そうてつローゼン


内容量…120ml


エネルギー…241kcal


販売者…株式会社ロッテ


製造者…大山乳業農業共同組合
発売日…2021年12月13日

 

 

イベントバナー

 

 

\こちらもチェック!/

 

ポイント10倍!選べる手作りアイスクリームキラキラ

 

牧場の特別なミルクを使ったアイスクリームキラキラ

 

 

  

\人気の福袋!/

 

earthのコート入り10点福袋キラキラ

  

松屋の超特大グルメ福袋キラキラ

  

たっぷり焼き立てコーヒー福袋キラキラ

  

たっぷりお試しスイーツ福袋キラキラ

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓