本日もご覧頂きありがとうございますニコニコ

いつもいいね!やコメント、RTなども感謝しております!
 
 
ではでは、の続きを書いていきまーす!
 
 
 
 
910さんの言葉を信じ、タエさんと一足先に出発です!
合流してからずっと牽いてもらってるので、ぼちぼち足も回復してきたので先頭交代を申し出て少し頑張ろうかと意気揚々と走り出しました∠(゚Д゚)/
ミラーでタエさんを確認しながらしばらく前を走ってましたが、突然あーーー!ダメダメダメ!とタエさんが突然大きな声を上げたのでビックリ!何事かと思ったら『ダメだー!眠すぎるチーンとの事でした。タエさんの睡眠時間を聞くと30分・・・。さ、さ、さ、さんじゅっぷん?!ポーンそれは寝た内に入らないですよ~アセアセ(記憶が曖昧なので間違ってたらごめんなさいお願い)
で、後ろを走っていると寝落ちてしまいそうだから前走る!って前走ってくれました(^ω^;)なんかありがたいやら申し訳ないやら・・・
それから暫く色々話しましたニコニコうーん。久しぶりに会話しながら走ったので凄く嬉しいし楽しい(*´Д`*)話しながら上る和寒峠はなかなかでしたウシシ暑さでヤバかった記憶しかありませんw
景色は最高!昨日もこれくらい晴れててくれれば・・・と常々思う天候ですねゲラゲラ
少しゆっくり走っても910さんはまだ来ないうーんうーん。大丈夫かなぁ・・・
『そういえば牽いてくれって頼まれったんだったー!』と突然タエさん。先程抜いてきた方を待ちます(笑)確かすぐ後ろにいたはずなんだけど、物陰に遮られて姿が見えない・・・。少し待ってみますが走ってこないキョロキョロむむむ。暑くてバテたのかな?ちょうど日陰だからちょっと休憩してるのかなアセアセって事で、先を目指すことにしました٩(>ω<*)و
天気&景色がとにかく最高!会話も弾む弾む(笑)女子トーク楽しい!!!w
そのままトークを楽しみながら再び幌加内峠へ!
峠は・・・ごめんなさいアセアセ自分のペースで登らせていただきやした。上り切ったところで待ちまーすウシシ
 
まだ坂あるのーーーチーンとヘロヘロタエさん爆  笑頑張りましょー!もう少しですよ!と励ますと『自転車乗りのもう少しは信用できねーーー!w』と。・・・た、確かにです笑い泣きそんなやり取りをしながらアップダウン、峠を乗り切りましたー爆  笑
ん?高橋峠・・・?コース外れてまでは行かないけど、なんか気になるチューいずれ機会があったら行ってみましょう口笛
誰かと会話をしながら走ってると、あっという間に距離走ってるのねびっくりだって、ほら・・・気付けば500㎞到達してた!しゅごい!500㎞!嬉しくてつい写真撮ってしまったぞwしかも下りだ、これ笑い泣き※良い子はマネしないように

そして、結局910さんは合流しないまま【PC5セブンイレブン深川4条店】に到着してしまったびっくり大丈夫かなぁ?910さん・・・
実はこのPCに到着した時、結構ギリギリ隊だったwクローズまで一時間もなかった笑い泣きうっひゃ!危な~いwと言うか、旦那ちゃんに連絡していた予定の時間とはだいぶずれてる
アセアセうむむ。これは・・・これは・・・(笑)
とりあえず、暑さで何も食べたくなくなっていたのですが麺なら何とか食べれるだろうと冷たいうどんを無理矢理かき込んで、ウィダーインはポケットへキョロキョロ
少し長めに休んで、これから向かい風だなぁ~と、げんなりして出発準備してたら・・・910さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!相当ヘロヘロになってるご様子びっくり大丈夫なのか・・・心配である(´-ω-`)
また先に出発するのかと思いきや、910さんの準備が整うまで待つご様子。『ちょっと空気足したいから先に行ってて!』と910さんが言ったのですが、タエさんは出発せず(聞こえてなかったのかな?)910さんと三人でようやく再スタート٩(>ω<*)و
だいぶ足が回復したので、ここから向かい風だし少し前を牽きますよ!とタエさんに言うと『そ、そうかい?悪いね~ウシシじゃあお願いしようかな!』って事だったので、先頭を変わりました。
思ってたほど風は強くなく、27キロくらいで走れちゃう!タエさんもずっとそれくらいで走ってた(この時、記憶違いしてましたw合流して最初の内だけでしたw27キロ)ので、何も考えずに走ってたら『は、速いねぇ・・・(;^ω^)』ってタエさんに言われっちまった!うぎゃー!申し訳なすお願い速すぎたようなので再びタエさんが前に出ました。
ふとミラーで910さんの様子を見ると・・・あれー?!ポーン豆粒になってるアセアセなんですとーーー?!置いて行っちゃまずいだろータラーと思い速度を落としてみましたが、追いついてくるのには厳しい感じ。(-ω-;)ウーン。どうしよう。。。このままこのペースで一緒に走っていくのは時間的にも厳しい感じうーんピナカフェメンバーにもおおよその到着予定時刻も伝えてしまったし、何より残り100㎞切ってることから早く帰りたい!という気持ちがどんどん大きくなっていることに気付くw
うむ。こ、これは・・・離脱するしかないアセアセ離脱するタイミングを逃してたっていうのもあったんだけど、いいタイミングなので・・・って事で、タエさんにここで離脱することを告げ、910さんに心の中で感謝を告げて再び一人旅再開です٩(>ω<*)و
足はかなり回復したし、メンタル的にもかなり回復した!二人には本当に感謝してもしきれませんなアセアセ
 
さてさて。離脱した途端風の強さが気になり出したキョロキョロな、なんじゃ・・・さっきまではそんなに感じなかったけど結構向かい風キツイじゃないかよガーンぐぬぬ・・・:((; ‘ᾥ’ ;)):抜けた事若干後悔してたりなんかしちゃってーwそんなこと言ってても仕方がないので、とにかく必死に回しますよーおーっ!
前日の浮島峠以降、結構ダンシングをするようにしてたので無意識の内にダンシングしてた爆  笑これがまた良くてですねぇ、向かい風が強くてもへこたれることなく走れるんですよ(当たり前w)下ハン持ってガンガンダンシングして進みますよーウシシそれも長くは続くはずもなく、ちょっと疲れてきたので少し速度緩めて夕日を眺めながら走ります。
あぁ・・・綺麗だ照れ朝日も綺麗ですけど夕日も綺麗ですよね~!たまらん酔っ払い
夕日もたまらんのだけど、向かい風もたまらんのだがwww風強いのはわかってたけど・・・1人ってのが結構しんどいえーんせっかく回復した足もメンタルも悲鳴をあげ始めてました_:(´ཀ`」 ∠):_ずーっと『風つらーい!風きついよーえーん』って言葉しか出なかった!半べそかきながら走ってましたよ・・・。
更には、たんさんが作ってくれた予定表の到着予定時刻CLOSE時刻と勘違いして見てしまってて、次のPCまでまだ20㎞近くあるのにクローズまであと20分しかない・・・ヤバい。間に合わないえーんとグループLINEで慌てふためいてしまったアセアセもちろんみんなは冷静に『ん?closeって20時48分ですよ???うーん』って言ってくれまして(笑)自分でもきちんと間違いに気づいたんですけどねてへぺろかなり焦りましたチーン
気を取り直してラストPCを目指します!数名のおじ様達をぶち抜いて、えっちらおっちら漕ぎ進めてようやく・・・ようやく【PC6ファミリーマート月形皆楽公園店】に到着!ここまで来れば残りは40㎞弱!!やったあああ!
到着時刻は19時15分過ぎ。疲れ果てた他の方々が10人弱いたかな?皆さんゆっくり休んでらっしゃるご様子キョロキョロ
両足の小指の付け根が痛かったので靴を脱いで補給タイム。チョコケーキはポケット用で、食欲ほぼ皆無でしたがバナナとヨーグルトを無理矢理食べて、すぐに出発することにしましたプンプン
なぜ休憩しないですぐ出発したかって・・・?
早く帰りたいから真顔キリッ
ですwここからの動力は早く帰りたいという気持ちが9割ですw
って事で、ライト類の点灯、アイウエアのレンズ交換を済ませたらゴール目指して出発です!
PC6を出発後は暫く国道を走りますキョロキョロ大型車が結構走ってて怖い反面、走り抜けていく際の風により結構引っ張ってもらえますウシシうおおおおおおっしゃああああ!スピードに乗ってテンションが一気に上がった爆  笑ここからダンシング祭りの始まりでぇす(笑)ガンガンダンシングしまくってスピードに乗る乗るwオラオラオラオラオラーーーーー!早く帰りたいんじゃーーー!(笑)って感じで何人抜いたかな~?うーん5、6人くらいは抜いたかしら\(^o^)/抜く人抜く人『はっや!』とか『はえーアセアセ』という声が聞こえてきましたチューうひょー!絶好調じゃー(笑)
そんな感じで国道区間から道道(?)へと入ると当たり前に車通りは少なくなるので、更にスピードアップ٩(>ω<*)و
早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい早く帰りたい!!ずーーーっとこれしか呟いてなかった(笑)もちろんリズムにのってねルンルン
この辺に来たら既に辺りは真っ暗闇なので、遥か彼方に光るリヤライトがよーく見える目それが見えるとスイッチが入っちゃうんですよね~(´>∀<`)ゝって事で、ノリノリで追跡モード発動w7~8人抜いたかしら?この辺りから虫がやたらと増えてきたなぁと思ってた時の事でした。突然スポッ!と虫さんが口の中にダイブガーンもちろんすぐに吐き出したんですが、結構喉の奥に刺激をくれたので・・・wこの先はご想像にお任せしますwww
 
そんな虫サプライズもありましたが、ペースは落ちるどころか若干上矢印上矢印上矢印反面、体調面が下矢印下矢印下矢印虫のせいですごく気持ちが悪い・・・ゲロー食べるものはポケットにいっぱい入ってるけど、気持ち悪くて食べたくない・・・ウイダーinゼリーとかももう飲みたくない。でも、ゴールまではまだまだあるしこのままじゃ間違いなく持たないなえー?って事で、粉のBCAAを投入٩(>ω<*)وうむ。効いてる真顔キガスル・・・
そして若干元気になったので『間違いなく旦那ちゃんとMIYAさんは途中まで来てくれてるなウシシって確信があったので、それらしい車を探しながら走りますが、対向車は全くヒットせず。いつもなら『頑張れー!頑張れー!』って声が聞こえてもおかしくはない頃合なんですが・・・あれぇ?いない・・・?うーん。これは珍しく来ないパターンなのか?!とか色々考えつつ走ります。
しばらく走ってると、前方に【アレ、MIYAさんの車だよなぁ。絶対そうだろーw】と言う車が停まってるのを発見!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!少し速度を緩めて横を通過してみると、やっぱりそうでしたゲラゲラ旦那ちゃんとMIYAさん、それとたんさんの3人が乗っててうぉぉぉぉ!キターーー!はぇぇぇ!頑張れーー!と声援をくれました爆笑
この声援が背中を押してくれたので、元気モリモリ!ガンガンダンシング٩( 'ω' )و
何度も何度も励ましてもらったので、力をたくさんもらったよ٩(>ω<*)وお陰でぶち抜き祭り再びです(笑)他の皆さんは疲れて結構なスローペースで走ってらっしゃるのに、私一人だけスピードがおかしかったチューイヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
抜かしに抜かしまくって、いつもの見覚えのある道路に出たー!ここまで来ればあと一息!懐かしくも思えて来てしまう信号峠・・・(笑)あぁ・・・ようやくここまで帰ってきたー!とホッとしつつ、地味にゴールまでまだ距離あるんだよねぇ(^ω^;)と思いながら走ります。応援の3人は少し進んでは停まって声援をくれました爆笑ありがたいよー、この声援って本当に力になる٩(>ω<*)و
 そんで、ようやく・・・ようやく!!!
 ゴォォォォール!
やったどー!!
SR確定٩(>ω<*)و
興奮しててアレだったんですが、旦那ちゃんに『ほら、一番最初に抱き合ってやれよ!』とたんさんとの熱い抱擁を促されました(´>∀<`)ゝ
さすがに自分が汗臭いの分かってたので抱擁ではなく、握手にしときましたウシシ
たんさん見ると、ウルウルしてるから~張り詰めてたものがプツンと切れたのか、もらい泣きしてもうたわ(ノ´∀`*)
いやぁー!感動だえーん無念のDNFしたたんさんの分も絶対頑張る!!って気持ちだけは途切れなかったので、最後まで頑張れたよ٩(>ω<*)و
とりあえずゴールの買い物を先にして、少し話しながらゴール受付会場へと向かうことにしました。何せ『早く帰りたい』ですからねウシシ
 
受け付けまでは1km位なので、もちろんダンシングマン(笑)
ゴール入口前には何やらカメラを構えた人が数人いる?!ポーン暗くてよく見えないけど・・・よく見えないけど・・・もしかして?!
そうなんです。お迎え組の3人の他、ハンサムさん、ヘルくん、くさきょ、オデコさんのピナカフェメンバー全員が来てくれてたんですよー爆笑たつおじちゃんは、かなり先にゴールしたので既に帰宅済みだったので、行けなくてごめんなさい。無事ゴールおめでとうございます!と個人的にメッセージを頂きましたウインク
めちゃくちゃ嬉しかった!まさか全員来てくれてるだなんて思いもしなかったのでえーんえーんえーん
受付入口横にはこれまたステキな顔文字付きのスタッフの方からのメッセージまでゲラゲラ
 
ちなみに、私のゴールを待ってる間のハンサムさんとヘルくんの様子だそうですチュー待ちくたびれてませんか?!ウシシごめんなさいね~( ◜ω◝ )
 
見て!もうこれ凄いよ!完走おめでとう!!!の花束に、私の大好物のチョコレートをたくさんもらったよー(*´Д`*)
へんてこりんなポーズ決めてみたりなんかしてw
更には、イスまで用意して頂いてアセアセ至れり尽くせりっすわ笑い泣き
のざさんご夫婦にも労って頂いて、疲れも吹っ飛んだ٩(>ω<*)و
 
 一休みした後、受け付けに行って正式に600無事認定!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
いやぁ・・・よく頑張ったわ、自分!(笑)
ピナカフェメンバーみんなで記念に1枚爆笑(MIYAさんはカメラマンアセアセ)最高の一枚٩(>ω<*)و
 素敵な仲間に感謝である笑い泣きサプライズお出迎え、本当に嬉しい!疲れも吹っ飛んだ( 'ω' و(و "
わざわざ集まってくれたみんなに感謝とお礼を言って、無事キターク!疲れましたε-(´∀`*)ホッ
帰宅後に改めて、頂いた花束とチョコレート達を眺めてニヤニヤが止まらない酔っ払い
 もちろんチョコレートは1週間もしない内に食べちゃいましたもぐもぐ
そんな600のデータは・・・?
 
 
 
 
 
 
 
うーむ。序盤の最後尾ギリギリ隊からよくここまで盛り返したなぁびっくりとつくづく思いましたゲラゲラ
もちろん、無事完走できたのは自分一人の力では無理でしたねキョロキョロ
旦那ちゃんをはじめ、仲間の皆の暖かい応援、Twitterなどで励ましの言葉を下さった方々、PCで話しかけてくださった方々、私の状況を聞いて一緒に走って下さった910さん&タエさん、そして朝早くから夜遅くまでサポートして下さったスタッフの方々。たくさんの元気、勇気、やる気をもらえました爆  笑感謝してもしきれませんお願い本当にありがとうございました!
今回のブルべではたくさんの事を得られたし、自分自身少しは成長できたかな?と思います!それに、なかなかできない貴重な経験もできたと思います。
もちろん一人は辛かったけど、それ以上に楽しめたと思いまーす(๑و•̀ω•́)و
既に2ヶ月も経ってしまったので若干感動も薄れてきてましたが、書き始めるときちんと思い出すもんですね~ウシシ楽しみにしててくれてる皆様にはお待たせしてしまって申し訳ありませんアセアセこれにてようやく完結です( ̄^ ̄)ゞ・・・時間かかりすぎっすねタラー
急いで書いたので誤字脱字があると思いますが、笑って読み流してくださいゲラゲラ

そんな感じで、最後まで読んで下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ