本日もご覧頂きありがとうございます。
いつもいいね!やコメント、RTも感謝しておりますニコニコ



本日14時30分頃、愛娘のノンちゃん╰( U ・ᴥ・)mが息を引き取りました。11歳と11ヶ月でした。


今年に入ってから急に体調が悪くなり、2週間ほど前に病院へ連れて行ったところ心臓病と診断を受け、それからあっという間の事でした。


前日の21日には、朝食べた物も全て吐き出してぐったりして何も口にせず、仕事から帰ってきた私の後をずーっとくっついて離れなかったので、いつもと明らかに違う甘えっぷりに何となく覚悟はしてました。
本当は今日、仕事を休みたかったんですがメンバー的にどうしても休めないメンバーだったので仕方なく仕事に行きました。
代わりに旦那ちゃんと旦那ちゃんのママとで病院に連れて行ってくれました。
帰ってきて元気に吠えてたそうなんですが、14時半頃部屋に上がって様子を見に来た時にはもう息をしてなかったそうです。すぐに電話が来て亡くなった事を知りました。仕事中で周りに人たくさんいたけど、構わず声を上げて泣きました。リーダーに帰りたいと懇願して仕事放り出して帰らせてもらいました。
帰ってきて体触った時にはまだ温かくて『おかえり!ママ!』って飛びついてきそうな感じでした。悲しくて悲しくて涙が止まりません。家族みんなで泣きました。

この子は本当に甘えん坊で寂しがり屋で、寝る時はいつも一緒。帰ってきたら、お尻も尻尾も全力で振って、全身で喜びを表現してくれる子でした。布団の中で1番場所取って寝る子でした。リンゴ、キャベツ、おやつが何よりも大好きでした。もちろん一番大好きなのはママだよ?知ってる!我が家のムードメーカーでした。誰かが機嫌が悪くて空気が重い時でもノンちゃんのお陰で明るくなりました。
膀胱に大きな石が4個もたまったこともありました。すぐに気づいてあげられず、辛い思いをさせてしまったね。
お散歩もさせてあげられず、ごめんね。思い返せば本当にダメダメ飼い主だったなぁと後悔ばかり。後悔しか出てこないな。
でも、ノンちゃんがいてくれたから楽しい毎日を過ごせたよ!
ノンちゃんがいてくれたから、お仕事も頑張ろう!って思えたよ!
本当に本当に本当~にありがとう!感謝してもしきれないけど、本当にありがとう。。。
約12年も一緒にいたから、突然いなくなっちゃうのはポッカリ心に大きな穴が空いちゃうね。寂しいけどノンちゃんの分もママ頑張るよ!
天国に行ったら自由に走り回れるね!なんぼ吠えても怒られないね!






















たくさんの幸せをありがとう!
たくさんの癒しをありがとう!
たくさんの思い出をありがとう!
たくさんの笑いをありがとう!
たくさんの笑顔をありがとう!


安らかにお眠り下さい。天国に行ってもママの事見守っててね。
本当にありがとうノンちゃん!