本日もご覧頂きありがとうございますニコニコ
いつもいいね!やRT、コメント等もありがとうございます(*´ω`*)

何かとモチベが上がらないゆかりんですショボーンどうも、こんばんにちわですパーぼけー
何だか今年は全てにおいてモチベが上がりませぬ・・・なので、ローラーもあまりやってないしワカサギ釣りも全然行ってないですえー?その反面、食い気だけは元気なので色んな意味でヤバいです・・・滝汗困ったもんですね


さてさて。
今年はブログ更新頑張る!とか言っておきながら、既に更新滞ってます滝汗一応、去年のネタはチマチマ書いてはいるんですけどなかなか捗らなくて(^ω^;)・・・って事で、ちょっとした小ネタを書いていきますね!




つい先日、ようやく交換しました!・・・何を?って話ですよねイヒ
はい。ブラケットカバーを交換しました( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

交換前のブラケットカバー!・・・すみません滝汗めっちゃくちゃ汚いっすねwwwピンクが黒になってる笑い泣き
さすがに3年目ともなると、汗だの涙だの鼻水だのその他色々な汚れが蓄積されてバッチィっすね(^ω^;)
で、先日ようやく新しいのを買ってきたので頑張って交換しました( ̄^ ̄)ゞ
ブラケットから外すのにかなり苦労しましたが、ネットで色々検索して外せました照れ買い物袋をブラケットとカバーの間に滑り込ませて頑張りやした( ̄^ ̄)ゞ外れなかったら切って外そうかと思ったほどでした(笑)
※あまりに必死だったので、外す時の写真撮り忘れました笑い泣き


で、新品と使い込んだ物の比較真顔
・・・いや、もうお見せするのが恥ずかしいレベルまで汚れてますね((((;°Д°;))))キッタネー

この新品のブラケットカバー。実はHARDなんです。HARDって言ったってふにゃふにゃ柔らかいじゃーんゲラゲラって余裕かましてたんですが、SOFTとはやはり全然違うびっくり硬くて嵌めるのにめちゃくちゃ手こずりました汗だくになりながらようやく両方交換出来ました・・・。もちろん写真は撮り忘れました・・・ぼけー

ついでなので、チェーンも変えたれ!って事で、チェーンも変えました照れ

1年間使ったチェーンの伸び具合いを、チェーンチェッカーでチェックしてみます!

まずは1%!
うむ。これはもう交換時期!というか、ここまで入ってるの初めて見たかも(笑)伸び伸びですねゲラゲラ


続いて0.75%!!
あ~あ。これもう完璧ダメじゃん(笑)すっぽり落ちてますやんゲラゲラ

って事で、お気に入りだった黒ピンクのチェーンを潔く捨てておニューのチェーンに交換!

チェーンなんて消耗品なんだから、そんな高いものいらないですよ!と、よく言われるけれども見た目最優先な私としてはやっぱり色付きのチェーンが大好き!って事で、今回もKMCのブラックにしました照れ
本当は黒ピンクが欲しかったんですけど、コッチの方がめちゃくちゃ安くなってたのでこっちにしました爆笑
うーん。本当に黒いですね‪( ˙꒳​˙ ;)そりゃそうだ!ブラックだものwww

そして無事交換完了( ̄^ ̄)ゞチェーンは簡単に交換出来ましたウインク

うーむ。黒だと締まりますねぇ(*´Д`*)黒もいいっすねぇウシシ

チェーンもブラケットカバーも新品になったので、今シーズンも気持ちよく走れそうです爆笑

あと1~2ヶ月もすれば北海道でも外を走れるようになると思いますが、待ち遠しいですねぇ照れ
体重的に結構ボリュームアップしてしまったので、きちんと走れるのか不安ですけどね(^ω^;)少しでも減量頑張らないとですね


そんな感じで、今日はこの辺で~( ´ ▽ ` )ノ