本日もご覧頂きありがとうございます爆笑
いつもいいね!やコメントも感謝しております(ㅅ˙³˙)♡

ではでは、さっそくの続きを書いていきまぁす!



コンビニを出てからの道は、ほとんど車が来なくて並走して走ってもほぼ問題なしびっくりでも、たまに車が来るので後方の確認は頻繁に行って車が来たらM子さんの後に入って、極力車の邪魔にはならないように心掛けてましたよニコニコ
私達がキャッキャ話しながら走ってると、話し声に驚いて放牧されてた馬たちが一斉に全速力で走り出してました(笑)
{31BDD458-0AED-4634-9A1A-91ABB693F7B4}
めちゃくちゃ速い!さすがはお馬様🐎
その後もずっとおしゃべりタイムは続き、これでもかっ!てくらいに色んな話をしましたチューうーん、女子ライドならでは!ですかね(*´Д`*)

ちょうどいい場所にある休憩ポイント(?)の【優駿メモリアルパーク】に立ち寄りますニコニコ
{2A0A503C-DD50-4777-AE34-37B3199E9794}
今回は違う角度で撮ってみました爆笑
一応、オグリキャップや名馬の記念館的な感じっぽいのでトイレありそうだよね~キョロキョロって事でM子さんが建物の中を偵察に行きましたウシシ
その間私は頂き物のパワージェルを食べてみることにしました。
{C0F69261-5FC0-48E7-B7FD-FB8E75B0579F}
初めて食べましたがめちゃくちゃ甘い!濃い!・・・これはなかなかです(^ω^;)そのままではキツかったので、飲み物と一緒に流し込みましたおーっ!うーん、エネルギー٩( 'ω' )وそんな感じです(笑)
そこにM子さんが戻ってきて『トイレあったよ!入ってすぐ右手に~ニコニコ』と報告をくれたので、私もトイレタイムをば口笛旦那ちゃん、ここで前回トイレすればよかったね(^ω^;)
館内にはオグリキャップや他の名馬たちの写真などがありました。
{8944E839-1ED5-4810-A119-B9B7733358BB}

・・・誰?(笑)
{45C2F65E-D148-4720-BC3D-A2290D4F199B}

トイレと少しの休憩も出来たので、出発しますウインクそしてここからは山岳地帯に突入です\(^o^)/前半結構足使ったので、後半の登りは地味にキツいです(笑)でも、今回はトレーニングも兼ねてアウター縛りで登ってみることにしました照れ・・・うん。キツいです(笑)普通にキツい!まぁ、当たり前なんですけどねうーんでも、やって出来ないことはないのでもう少し頑張ります(๑و•̀ω•́)و
そんなきつい登りの最中ももちろんトークは止まりません(笑)登りについて、ペダリングの仕方、ポジション・・・などなど。話題は尽きませぬ照れ
{C6A40D56-A12A-41AB-9941-B91BA6DAE28B}
そして坂を登り終え、お山のてっぺんに到着すると・・・ポツラポツラと雪がΣ(゚Д゚)えーーーー?!今日って雨も雪も降る予報じゃなかったじゃないかよぉ~
『うちら2人が一緒に走ると絶対と言っていいほど天気悪いよね~笑い泣き』と顔を見合わせて爆笑チュー
{6CF093B3-5666-4DE6-B1E4-7AEC6F16C4E9}
写真にはうまく写らなかったけど、いい感じに雪が降ってましたびっくりうむ。顔に当たって痛い痛い(笑)
空はどんより曇り空・・・ドカッと降ったりするのは勘弁して下さい(^ω^;)
{6F0FB2D7-45D4-4BB3-B6EE-E5F1B89ACA46}

何個目の山を超えたか忘れましたが、少しの平坦区間を走ってる時に視界に入った壁のような坂キョロキョロ登らないけど近くに行って見てみたい目という事で、近くまで行ってみると・・・
{BF9AE960-2F51-4EBB-A6B0-40416456927F}
あはは(笑)どんな坂バカさんでもさすがにこの斜度で砂利道じゃ登れないわ(ノ∀`)

このライド1番の激坂区間(最高斜度12%)はさすがにアウターでは無理だったのでインナーに落としました笑い泣き
前半で結構足使ったので、M子さんと2人でヒーヒー言いながら必死に登りましたねゲラゲラそんな苦しい坂でもやっぱりM子さんと走ってると楽しいのよね(*´Д`*)
山岳地帯もヘロヘロになりながらクリアして、後はゴールの道の駅まで戻るだけ!
{9CB4E5B5-BFFC-49CE-8D4D-B043E0BC4E0A}
でも油断は禁物おーっ!坂はもう終わり!と思ってたのに何ヶ所か登り坂が・・・。しかもなかなか斜度キツめ(^ω^;)先週走ったのに登りがどの辺に何個あるとか全然覚えてません\(^o^)/

前回休憩した平取のコンビニには寄らずに一気に鵡川を目指します٩( 'ω' )و
途中まで私が前を走ってたんですが、腰の痛みと疲れで一気に失速(笑)そんな私の様子に気付いたM子さんが『ゆかりん、大丈夫かぁ?!先頭代わるかい?代わるね!』と前を走ってくれました笑い泣き
{1AAACE2D-A7DB-4486-A48E-55F81FB46E1B}
いやぁ、全然足が回らなかったっす(^ω^;)25km/hも出てなかったです(笑)
もちろんM子さんも前半頑張っちゃったから私同様ほとんど足は残ってない・・・と言っちゃってもいいのかな?ウシシまぁ、ゆっくり帰りましょう!って事で再びおしゃべりしながらゆるゆる走りますチュー
わー!あそこ絶対雨降ってそうびっくり雲が1部分だけ真っ黒Σ(・ω・*ノ)ノ
{FB0C7E76-33B2-4BA0-B995-1F211A3A73A3}

なぁんて話しながら走ってると、予定よりも全然早く帰ってこれました爆笑
{B404B4FB-4BE6-4F46-960E-455923A57D97}
道の駅に着いて間もなく雪がボタボタ降ってきたのには驚きましたびっくり危なかった~

今回は予定よりも全然早く帰ってこれたので、先週行けなかった【勇輪】さんに行くことにしました!

って事で来ちゃいました!わーい!今日は開いてる~(*´Д`*)
{F9319B5B-17E6-4D75-8BC6-A14CB5B4790A}

店内は白を基調としたとても落ち着く空間爆笑
{C0F286B7-B03E-4B61-86C9-E36E0BEE24F0}
小物はもちろん自転車関連のものばかり照れ凄くカワイイ!
{2FAD9E1A-1FFD-4732-BDF4-6B42DFF900FB}

何を食べても全部美味しいよ!とM子さんが言うもんだから、決まるまでめっちゃ時間かかった(笑)本当に全部美味しそうで困りましたわチュー
ここでしばしの間、携帯チェックに入る2人( ・∀・) ニヤニヤ

そんなんしてると、来ました来ましたゲラゲラM子さんの数量限定のホワイトソースのオムライス(名前違ったらごめんなさい(汗))\(^o^)/
{E19E0B76-97D6-4DB3-B21E-DCAFB82FE838}
撮る人を撮る!( ・∀・) ニヤニヤ

そして、私の頼んだデミグラスソースのチーズハンバーグ!デミグラスソースがグツグツいっててめっちゃ美味しそぉラブ
{92909F0E-1E02-45EC-9C69-609023BA1C4C}
そんなにお腹はすいてなかったはずなんですが、あまりの美味しさにあっという間に食べ終わっちゃいましまおーっ!本当に美味しかったですよ!
食後にコーヒー飲みたかったんですが、プリンとのセットだとすごくお得だったのでお腹苦しいくせしてデザートまで頼んじゃいました(ノ∀`)アチャー
{9723C776-4591-4460-9900-41912E78304E}
これがまた美味しいのなんの照れもちろん、ペロッと食べちゃいました(笑)その後もまったりおしゃべりしてたら・・・気付けばなんと閉店間際でしたΣ(゚Д゚)
店主ご夫婦と少しの談笑をさせて頂いて、店を後にしましたニコニコお二人共本当にいい方で『車停めるなら勝手に停めていいからね!』と仰って下さいました。今度は旦那ちゃんも連れてきてあげたいです!
定休日が月、火なのですがちょっとした裏技(?!)的な事を教えて頂いたので・・・今度試してみようと思いますウシシ月一で火曜日開けてくれると凄く嬉しいんですけどねぇ~(๑´ڡ`๑)テヘ

その後、無事自宅に到着。からのM子さんを送り出して楽しかった1日は終了~\(^o^)/
そんな楽しかったライドのデータは・・・
{77A9D94D-0143-4EE7-8A69-09C736CC96B2}

{25D1A7F3-B38E-4566-A119-74F339FD9060}

{433B1E9B-1B52-4C3E-A151-D5B7D05F0D64}

{1239FB39-560F-4260-A949-F8EC4FFD0308}

{B18440C6-7B2D-4953-A47B-24F0675BD31E}
うんうん。なかなかいいペースで走れてましたねウインク風も味方してくれたっていうのもありますけどねウシシ


また休みが合えば一緒に走りに行きたいですね(*´Д`*)
最後はいつもの如く殴り書きになっちゃってますけど、最後まで読んで下さりありがとうございました爆笑

今日はこの辺で~( ´ ▽ ` )ノ