今日も北海道なのに暑かったです🥵


リフォーム中の我が家

2階の寝室と階段の窓はトリプルガラスに交換してもらいましたが、まだ網戸がついてなくて開けられない😱


なので、先に寝室と階段の窓、LDKに網戸をつけてもらうことにしました


明日には網戸完成予定なので、今夜だけ我慢します😅


で、姪からまたまたLINEが



こっちにはくら寿司ないんですよね😅
なので、くら寿司デビュー
もちろんお皿ガチャも初めて😍
今回も楽しそうな写真が送られてきました


楽しそうで何よりニコニコ
こっちにはない物を色々と体験してきてね


 

 まこなり社長がおすすめしてたのと少し違うタイプですが、軽いしゴミよく吸うし買ってよかったです👍