今日の予報は32℃🥵


自治会のちょこっと運動会

仕事はしない予定


運動会のあとは、みんなで焼き肉&🍺

飲むにはうってつけ


ってことで運動会開始


私は玉入れに参加



うちの班は最下位🤣

他にはストラックアウト、坊っちゃん嬢ちゃん、消火器リレー、○×クイズ、AED講習   
やりました

晴れて暑かったけど、風がふいていたから気持ちよかったです

で、焼き肉&ビール🍺の慰労会

ちょっと嬉しいことがあったので、調子に乗って飲みすぎてしまいました

まだ気持ち悪いです😵‍💫
ほどほどでヤメておけばよかった…

こういう時、ばーちゃんがいるとブレーキかかるけど、いないのでやらかしちゃいますね🙄

あーそうそう、また姪が洗面台やふすま、ガラス戸とりに来ました
積み込み手伝って、姪が帰ってから公民館に戻ってから飲みすぎました🤣

今夜は早く寝ます