今日は暑くなりました🥵


リフォーム中で窓に網戸がついてないから開けられない😭


外にいる方が涼しいので、玉ねぎ畑のスギナとりしてました



すると、畑の隣の家のおじーちゃんがやってきました


「暑いよなぁ~    急に暑くなるから身体がもたんよなぁ~」

「ほんとにそうですねぇ~」

「それはそうと、ばーちゃん最近見ないけどどうした?」

「あ〜  今、家直しててちょっと色々と危ないので、娘の家に行ってもらってます😅」

「そうなのか…   最近見ないからどうしたのかと思って。施設に入ったって話も聞かないから…」

「ご心配おかけしました。元気で楽しくやってるみたいなので大丈夫です😊  ありがとうございます」


みなさん、よく気づきますね~😅



 

 大きくて使いやすい!

マグネットでくっつくのも👍