天気が不安定です😥


午前中は晴れて気温も上昇

暑いぐらいでした🥵


が、1時過ぎに雷⚡

そして大雨


少しして上がりましたが、また雷⚡


雷⚡なってるし、小雨降ってるし、草取りに行くのやめました


夫と息子は雨が上がったからと、隣町の山の畑の周りの草刈りに行きましたが、作業を始めたらまた雨☔

濡れて帰ってきました😥


リフォームの方は、LDKの中が仕上がったので、一度大工さんは引き上げちょっと他の現場へ行かれました。


なので、雨降ってきたけど支障なくて良かったです


クロス屋さんが玄関の天井と壁を貼ってくれています。いい感じになってきました😊



夕方撮ったのでちょっと暗い感じになってますが、もう少し明るい感じです

明日はどこまで出来上がるかな?

楽しみです😊



 

50代におすすめってインスタのリールで見たので試しに買ってみました!

届くの楽しみです😊