リフォームで取り外した下駄箱や引き戸、ふすま、ガラス、タイル…

色々な物を取りに姪が2トントラックをレンタルしてやってきました


一番の大物は下駄箱



これを最初に積み込み、両サイドに引き戸やふすま、ガラス戸を積み込みました


ガラスが割れないように養生テープを貼り、段ボールで挟んだりと割れないように対策を取りました


アーチ型のドアや飾り棚の棚板も積みました


雨降らないように防水シートを掛け、ロープで固定



積み込むだけで約2時間😱

予定より1時間長くかかりました😥


レンタカー返却の時間もあり、向こうに帰って降ろすのに助っ人を電話で頼んでから帰っていきました


8時過ぎに義妹から

「全部降ろし終わって帰ってきました。

〇〇子はレンタカー返しに行ってます。疲れた」とLINEが来ました


ガラスは割れなかったそうです👍

気を使って運転したんでしょうね😊


後で姪からもお礼のLINEが来ました


みんな、お疲れ様でした🤗


でも、まだガラスやふすま、洗面台…

たくさんあります

庭石や庭木も欲しいのは持っていっていいよ!ただし、ばーちゃんがいない間に持っていってね!

色々とうるさいから…😅


姪はあと2〜3回はとりに来るでしょう

ほんとにタフだわ~