我が家のリフォーム工事で出た建具やタイル、窓、ふすま、お風呂がほしい!とっておいてほしい!と姪にお願いされました

 

姪の家は、家から車で3時間半ぐらいかかります


最初聞いた時は、無理だろ😨

どうやって運ぶ?

壊れてもいいって言ってたけど、取っとくの大工さん面倒くさいよな〜😥


ちょっとぐらいならいいけど、あれもいる、これも欲しい!と、どんどんとエスカレート😱


義妹も「いい加減にしなさい!」と言いません😨   こういうところ、ばーちゃんにそっくり

ちょっと空気読んでほしい😮‍💨


軽ワゴンに浴槽と風呂場のタイル、洗面台の部品なんかを今回は積んで帰りました



次回は、2t車をレンタルしてくるそうです


家の中の様子を見て、今、ばーちゃんを連れ帰るのは危険だとわかってくれたみたいでよかったです


もう少し預かっていてほしいです🙏

明日、ディサービスをもう少し休みます!

と電話しなきゃ🤳


今日は、ばーちゃんの26歳のお友達も一緒に来てくれました。そのお友達とばーちゃんの様子は、また明日、書きたいと思います。