リフォーム8日目


今日のメインは台所と茶の間

間にあった造り付けの棚が撤去され、流しやガス台もはずされました



思ったより同時進行で、表玄関も使えない、裏玄関は大工さんや設備の方が出入りされてる

トイレは何とか使えるけど、洗面はしばらくプレハブには移設してもらった流しですることになります


こんな状態でばーちゃんを連れて帰ってきても心配です

それに大工さんに話しかけてお仕事の邪魔をしそうで不安です

元々、、20日に呼吸器内科の診察日でそれに合わせて一度帰宅する予定でした

でも、今の状況では連れて帰るのがかなり不安です 
それで、以前、先生が「同じような症状で安定してるなら、代理で診察してお薬出せますよ!」と言われました

もし、これができたなら、ばーちゃんがいったん帰ってくることのないし…

それで、病院に確認の電話をかけました

すると、やはり私が代理で診察を受け、症状を伝えてお薬をもらうことができるそうです

それならもう少し、半分ぐらいリフォームが完成してから帰ってきてほしいです🙏