リフォーム6日目


今日は大工さんはお休みって聞いていたけど、来てくれました


お風呂の業者さんや大工さん、新設トイレの設置の準備の業者さん…

6人ぐらい来てくれて、作業してくれてました


夕方はいつもより早目に帰っていかれました。暑い日の作業、ありがとうございました🙇


月曜日から台所も始めるそうなので、食器棚とレンジ台を息子に手伝ってもらってプレハブ小屋に引っ越しました


流しを月曜日に外すので、流しやガス台の下の物も出来るだけ先にプレハブ小屋に運びました


食器も今日明日使いそうな物以外は先に運びました


住みながらのリフォームは大変だと聞いてたけど、思ったより大変😱

家の中であちこちやどかりの様に移動して生活してます😅


新しくなるのを楽しみにしながら、やどかり生活頑張ります!



そうそう久しぶりにばーちゃん情報です!

姪から

「ばーちゃん、26歳の友達ができました~

今のところ、2日経っても名前おぼえてます」

と一緒にカラオケしてる動画が送られてきました🎙



うちの娘なんて絶対にばーちゃんとカラオケなんて行かないから、姪はえらいなぁ~と思います😊



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット