ビート植え4日目

機械で植える所は終わりました\(^o^)/

午後から補植



ひたすらてくてく歩きながら、苗をさしていきました

かなり歩いたと思ったけど、午後からだったので8000歩ぐらいでした😅


バテバテで5時半頃に帰ってきたら、ばーちゃんが仕事着で外へ…

今から行くんかい!

と思いましたが、黙ってました🙄


着替えて台所に行くと、よかった…何も余計なことしてない😅


と、思ったら



朝ご飯のチーズトースト焼いて忘れてる…😮‍💨

とっておこうと皿に乗せて、茶の間にいた次男に言ったら
「今日は暑かったから傷んでるかもしれないからやめといたら」

確かに🤔
やめとくか…
ばーちゃんには何も言わず捨てておきました

だからか…
食器棚のお菓子がすごく減ってたの
チーズトースト食べるの忘れてお腹すいたのね


ばーちゃんは夕方外で鎌を持って、あちこちウロウロしながら草刈りをしていたと夫が言ってました