2週間、義妹の家に行っていたばーちゃん

が、明日帰ってきます


もこもこベッドパッド、ひっぺがして洗ったままだったので、夏用のタオル地のベッドパッドをセットして、掃除機をかけておきました


留守中に洗った数々の服も、元あったように戻しておきました


きっとわからないはず…口笛


そういえば、今回は一回も義妹からばーちゃんの写真が送られてこなかったな…

別に来なくていいんですけどね…😅


私のお気楽極楽な日々は今日で終わり

明日からイライラしないで、上手くかわして穏やかに過ごせますように🙏



 

 水入れるところも、コーヒーの粉を入れるところも、全部洗えるのがいいですね!

味もとても美味しく感じました😊