やってしまいました😨


今日はデイサービスの日

でも、ばーちゃんは義妹の家に遊びに行っていてお休み


以前、休みますと連絡帳の裏の通信欄に書きましたが、伝わってなかったみたい…


次回は5月1日(水)と書かれていたのは、前にも書いたとおりです😵‍💫


で、行く前にもばーちゃんに

「休みますって連絡しておいてね」

と念を押されてました!


で、私が電話連絡することになっていたのに、うっかりというかすっかり忘れてました😱


月曜日は祝日だから、火曜日にしよう!

月曜日の夜までは覚えてました


が、火曜日、天気の悪い中玉ねぎを植えなくてはいけなくて、終わった時には、寒さと疲れで、きれいサッパリ忘れました😢


で、今日ですよ!

お昼に家に上がったら、あとから上がってきた夫に

「種芋運んでたら、デイサービスの迎えの車が来たから、10日まで休みます!って言っておいたよ」


わーやっちゃった😱

と思いました😥


デイサービスのみなさん

本当にすみません🙏

夫にもごめんなさい🙏

夫が連絡するの忘れたみたいになっちゃって…


次回から、決まったらすぐに電話連絡することにします!

あとでと思ったら、こんなことになっちゃったので😅