今日は、隣の地区と合同のフロアーカーリング大会🥌でした。



夫と私、息子の3人で参加!
3人とも予選リーグで敗退😅

決勝トーナメントを勝ち進み、優勝したのはうちの班の3A👏👏👏

参加の景品をもらって帰宅

夜は慰労会のジンギスカン😋

夫は種芋の役員会
息子は友達の誕生日祝い

慰労会に参加したのは私だけ

ばーちゃんは一人でご飯
お盆におかずと薬と箸をセッティング

座卓にふせんで
「晩ごはんはばーちゃん一人です。
7時半ぐらいに帰ってきます」と書いて貼ってから出かけました。

私より後に夫が出かけたので、出かけるときにばーちゃんに声をかけてもらいました。

7時過ぎに帰宅したら、ばーちゃんちゃんとご飯食べてました。冷奴は冷蔵庫に戻されてましたけど…😅

荷物をとりに娘が帰ってきたみたいです。

ちゃんとお風呂に入れれたみたいでよかったです😊