この前までの暑さが噓のように涼しくなりました。

でも、この後また暑くなるみたいですショボーン

 

お昼休み終わって仕事に行こうとしたら、じーちゃんのケアマネさんから電話が…

先週、じーちゃんが入所している特養の職員さんがコロナに感染!

じーちゃんや入所者さん、スタッフさん達もコロナ検査

じーちゃんは陰性。後日、一人コロナ感染!

 

週が明けて検査した結果、誰も体調不良の方がいないため、これでコロナは終息

面会も9月1日から再開とのことでした。

 

よかったですニコニコ

昨年11月の時は、ほとんどの入所者さんがコロナに感染して大変なことになっていましたが、今回は感染が拡大しなくてホッとしました。

 

ばーちゃんに面会できるようになったよ!

と今言っても忘れるので、デイサービスの朝にいうことにします


届いた~

待ってたよ~

これあると忙しい時にとっても助かります👍