水曜日にアデノウイルスと言われた娘。
最低でも、あと5日は熱出ると言われましたが、全く上がらず、でも食欲はあまりないので引きこもってます。

息子も特に外に行こうとも言わないし(いつもなら雨降っていても外行こうとうるさいけど)

ダラダラ家で過ごしています。

大掃除やらなきゃなぁーとか思いつつも重い腰が上がらず。。。ダラダラ

病人がいるので、とりあえずダラダラでもいいかなぁーとか思いつつも。
元気な2人。

最近2階で遊ぶことなかったですが、今日は久々納戸で遊びました
{1CCEF922-C972-46EF-8309-BA4767AF4AF7}

{AE6B04D3-ACCB-4285-ADB3-845BE0549C2E}

{739B326F-E593-4C12-B64A-A8880DA1EE2B}
元気すぎる病人。
来週は外に出ようと思います。

しかし汚い我が家。物が溢れかえってる、、、汚いけど、写真載せちゃうあたし。
目につくもの全て処分したい情動にかられる。。。

2人が遊んでる時に息子のサイズアウトした服が出てきたけど、処分するか、フリマアプリで売るか、、、悩んで手っ取り早く友達にあげることにしました。
年内に渡せればベストだけどな。。。