っは!!寝かしつけで一緒に寝てしまった。
リビングの床暖、エアコンつけっぱなしで、、、今度から気をつけよう。。。

昨日は、熱は下がったものの息子体調不良だったのでトイトレお休みしました。
ほとんどぐったり寝ていたので
{CAC929EB-D02F-420C-BF72-8A7EAC25FC42}
何度も寝室で寝ようと誘ってもリビングにいると言って聞かないので、二日酔いの主人と2人揃ってソファーでぐったりしてました。
でも、何度も吐かれたので、すぐ近くで対応できるリビングにいてもらって良かったのかも。

熱は昨日で落ち着いたけど、まだまだ咳き込んで嘔吐しそうになったり、気が抜けませんでしたが、それも落ち着いたので、トイトレ再度スタートしました

本日のトイトレ
{B8840716-0F7F-43F7-9FEF-7C4C2C7DC165}
なにこれ!!ちょー優秀なんですけど!!
いつもこのくらいお漏らしせず、トイレ誘っても素直について来てもらいたいもんですわ。
たまたまだと思うけど。