{C91BAF7A-951E-47E7-92DD-0A778CBFFF1F}

本日のトイトレ
うーん、家でダラダラ過ごしているより外に出ている方が、お漏らしもせず2時間間隔でトイレ行けてちゃんと出てるような気がします。
遊んでトイレのこと忘れてる感じもしますが。
家でも補助便使ってないので外でも余裕で座ってます。


それはそーと、なんだか息子がいきなり成長したような、、、多分そんな事はないのだけど、今まで履いていたパンツがツンツルテンになったので急きょ買いに行ってきました。
自分でもトイレの時に下ろしやすい物がよくって、先日ハードオフに行った時にチラ見したけど、条件に合うものがなく。
GAPアウトレットでセールしていたので行ってきました
{38EA48C7-D5AA-445B-A5AD-DD6DE705E6AC}
ウエスト部分がゴムになっている物希望。貧乏性なので、大きいサイズを買ってしまった。一応、試着させたけどいい感じだったので、110サイズを買いました。
そして、来年の夏に履けるだろう短パンも、、、
{4E7307C7-8B91-4ABF-B8E8-FB893EFDA9D1}
娘の靴下が無く、いまだに息子のお下がり履かせていて流石にかわいそうだなぁーと思って靴下ゲット!お尻にクマさんがあるタイツはサイズ大きいですが、来年には履けるのでゲットしました。かなり格安だったし。

やっぱり女の子の洋服はかわいいー!!!
あたしがピンクとか苦手なのであまり買ってないけど、今度からはもっと女の子!!って服買ってくかなぁー(迷い中ですが)