一気に寒くなったので、慌てて息子が使ってた上着を出しました。
息子の衣替えは数日前に完了済み。

そしたら、妊娠時にグアムで買った洋服が出てきました。
その時、旦那との約束で歩けるぐらいになってから着れる洋服を購入することだったけど、旦那が見てない時に1着だけ3monthの洋服買ったのよね。
着せてみたらジャストサイズでした。
よかった気づいて。危うく着せる前にサイズアウトするところだったわ。
{67CEDEBC-DF55-4833-BEAC-08D240241CE6}
足つきカバーオール。ゴールドのハート❤︎がかわいいのよね。上の3つだけは小さなリボン付き。

このパーカー来年の春ぐらいまで着れるかしら?