健康博覧会に出展 | TAMA BLOG

健康博覧会に出展

3月12~14日まで、東京ビッグサイトで


健康博覧会が開かれました。



健康博覧会は、生活者ニーズの伸長が著しい


健康産業における、年に一度の「国内最大級の


ビジネス商談展」です。




毎年、500社を超える企業が、3日間、国内外の


さまざまな業種のバイヤーと活発な商談を行い、


販路拡大やブランディングで数々の成果を


生み出しています。



弊社も出展していました。





会場はとにかくスゴイ人で、私達のブースも


お蔭さまでたくさんの方に来ていただきましたビックリマーク



海外からのお客様も多くて


英語をもう少し勉強しておけばよかったなーと


反省しきりですショック!



一つ、すごく思ったのが


『ケイ素』に対しての認知度が


今回、とても上がっていました。



前回まではあまり知る方がいなかったのですが、


今回は9割がたご存じで、


ブースめがけていらしていただいた方も多く、


『ケイ素』が広がってきていることを


とても感じられましたラブラブ



3日間で、たくさんの方とお話できましたニコニコ



いろんなお仕事の方と一日にいっぱいお話できる


なんて、展示会ならではです。



とても刺激的!!



こんな時つくづく


私って人と接するの好きだなぁって思います。



楽しかった~ニコニコ



また来年も健康博覧会、


出展します。



遊びに来てくださいね


お待ちしています音譜




ポチッと応援お願いします(^^)

 ダウンダウンダウン
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村