芋、芋、芋きん | TAMA BLOG

芋、芋、芋きん

松山の高島屋ではなまるマーケットのおめざフェアをやっていました。



はなまるマーケットも3月で終わるということで


おめざファアも最後だそうです。しょぼん



会場中に美味しそうなお菓子や食材が


いっぱい合格



興奮しますアップ



んで、人、人、人。



その中でGETしたのは


これ、


浅草の満願堂の芋きん


ここは特に人が多くて


しばらく並びました・・・ショック!



クレープやおまんじゅうも美味しそうでしたが、


やはりヘルシーなお菓子が一番!




さつまいもは他のお芋のなかでも


太りにくく、ミネラル、ビタミンが豊富で


食物繊維もタップリな美容食ですから、


お勧めです。



食べたら、想像以上に美味しい!


もちもちの皮の中に甘~いおいもがタップリアップ


うん、これは再び買いに行かなきゃ。



ちなみに


横は、


半沢直樹の


『倍返しまんじゅうメラメラ




でしたにひひ


百貨店って楽しいな音譜






ポチッと応援お願いします(^^)

 ダウンダウンダウン
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村