田舎にセブンイレブンがやってきた! | TAMA BLOG

田舎にセブンイレブンがやってきた!

ついに!


四国の松山に、


セブンイレブンがやってきました!!!



この田舎町におしゃれなセブンイレブンが


やってきたということで、


地元は沸きに沸いております。



もう、セブンイレブンは四国には


来てくれないのだろうと半ばあきらめていただけに、


感激だよ~(*^o^)乂(^-^*)



思い起こせば10年前、


タイのはずれに行った時


こんな所にもセブンイレブンはあるのに、


なぜ、四国には作ってくれないのだろう・・・と


ぼやいたものですo(TωT )



セブンイレブンはコンビニ界の帝王です。


トレンドの先取りが非常にうまいことで有名ですね。


セブンイレブンに行けば、これからのトレンドがわかると言っても


過言ではありません。



そういう楽しみ方もしたいと思います!



そうそう、聞くところによると


入れたてコーヒーも


セブンイレブンはかなり美味しいとか。


コーヒー普段はあんまり飲まないけど、


飲みに行っちゃおっかな~♪





ポチッと応援お願いします(^^)

 ダウンダウンダウン
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村