今日は、リトる❤さぁくる❤まりりんくらぶでした。

今日は、はじめてさぁくるに来てくださったかたが四人も、、、ありがとうございます❗

基礎練は、ラテン🎵ラテンの骨盤回旋は一回では出来ないもの。何回も練習していくなかで、少しずつ身に付いて行きます❗今日も、マーチとチャチャを繰り返し、、、今までよりチャチャが滑らかになってきました✨

リトモスは、めちゃ真剣に楽しく動けました❗真剣に動くと運動量も半端ないです。
最後のポルドブラは、動いて疲れのたまった体に心地よい、、、、動くのに解れる感じ、大好き🎵

遠くから参加下さったかたも、ひさしぶりに会いに来てくれたかたも、いつも来てくださるかたも、、、皆さまありがとうございました✨
お疲れ様でした❗