はじめて期日前投票行ってきました❗当日は、朝からレッスンで、投票所に寄れないといけないなぁと、、
期日前投票、楽なのでこれからも活用しよう🎵

さて、GWスケジュールをご案内します。
レギュラー以外の特別プログラム又は変更のある時間のみ、記載させて頂きますね。

🌟4/29土曜
🌿ルネサンス熱田
12:15~13:00Pinkズンバ・懐かしい曲をピンクのウェアや小物で楽しみましょう
🌿ルネサンス小幡
18:30~19:30ズンバジョイント・水谷正治先生とのめちゃめちゃ熱い60分です❗有料レッスンとなりますが、是非皆さまお越しください🎵(事前にクラブ様にお電話で予約が必要です)

🌟4/30日曜
🌿ルネサンス熱田
15:10~15:50ベリーシェイプダンスパート祭(ダンスパートを現在の曲と、過去の曲と2つ踊ります。シェイプアップパートはおやすみです)

🌟5/2火曜
🌿ルネサンス熱田
12:25~13:10今日だけズンバ
20:10~21:10今日だけリトモス

🌟 5/4木曜・みどりの日
🌿14:30~15:30リトモスジョイント(マエマエこと、前田先生とのジョイントです。優し~い前田先生と、こわもて~な私のコラボレッスン、いかがですか?スタジオが小さいため、多少混雑が予想されますので、ご了解ください)

🌟5/5金曜・こどもの日
🌿ルネサンス熱田
15:30~16:30リトモスオールMix

皆さま、お時間ご都合あうプログラムがございましたら、是非楽しく汗をかきにいらしてくださいね。
お会いできますこと、楽しみにしています。