今日は、リトる❤さぁくる❤まりりんくらぶでした。

基礎は、今日は少し趣向を変えて、、、らくのびのストレッチ手法の部分、AISをお伝えしました。ほんとは、ボールを使った筋膜リリースもお伝えしたかったけれど、ヨガマットがないので今日はストレッチ部分をエクササイズ的に行って体の伸びを感じてもらいました❗右をやってから左と比べて貰うと皆さん、お~っていう反応✨ご自分でのストレッチにも、いかして頂けると嬉しいです。時間の半分はラテン🎵体重のかけかた、骨盤と肩の位置関係などなど、、、次回も練習しましょう❗

リトモスは、新曲のRM51
一曲ずつポイント説明をしながら、しっかり踊っていきました❗

ポルドブラは、今月から体幹トレーニング色の強い動作、、、ユラユラしそうなところをお腹をグッとしめて頂きました❗暫くこの動作は練習する予定です。

ご参加の皆さま、ありがとうございました❗